らんの日記(ブログ)club phantom(ファントム) 神戸市中央区加納町 クラブ

club phantom / 神戸市中央区加納町 クラブ
らん

ran...diary


 

 

 

 


 

 

おはよーう^^

 

えーーっと!

いち早く気づいてくれたひとありがとう♪

blogのらんの写真が新しくなりましたっ!

「らんらん!blogの写真変わってるよ」

って教えてもらって知りました(笑)

らんよりみてくれとって嬉しい(о´∀`о)ヾ

 

 

昨日は七夕祭りの初日☆☆

はしゃいではしゃいで

しあわせいっぱいで眠りにつきました!

ありがとう~~

 

 

あ、眠るで思い出したけど

らんサロン系にいくとお姉さんたちに

「ねる体制は横向いてねてますか?

美容のために仰向けでお願いします」

って毎回ゆあれとんねん

でもらん何回気をつけよと思っても

結局ねるとき隣にすりすり寄る(笑)

壁にまでもどこまででも寄ってくし

家族みんなに昔から寝相悪い!

ゆあれ続けとうけどちゃうねんで!

くっつきたいだけやからな!

(っって!大迷惑やなごめんな。爆笑)

ほんでたんまに

「昨日またどんどん寄ってくるから

ほんまにベットから落ちよったわ!!」

ゆあれる。んんん~(×_×)

 

 

てか今年初めて除湿かけよって付けたら

ハエ飛び出てきて「!?」ってなったら

留学しとった妹が

「フィリピンではヤモリ出てきたから

ハエはマシやな」って言い出して笑った

 

 

 

で、またblog長くなってもて

朝からこれは何となく申し訳ない。。。

 

 

金曜日もたのしくなりますよーにっ!

 

 

 

 

 

いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top