らんの日記(ブログ)club phantom(ファントム) 神戸市中央区加納町 クラブ

club phantom / 神戸市中央区加納町 クラブ
らん

ran...diary


 

 

 

 


 

 

昨日撮った写メでおはよーう♪

 

それぞれだれかわかってくれるー??

\ アリスさん ユカさん らん /

やでっ!たまたまみーんなハタチ。

 

phantom行ったらみんなおるから

毎日が楽しい((o(^∇^)o))

社会人になって会社に勤めだしたら

同い年とか20代の女子と毎日

会えたり一緒に仕事できることないけど

phantom行ったらみんなおって

妹とかお姉ちゃんみたいでもあるけど

ちゃんと仕事仲間でもある。会社とは

また違った楽しさと幸せ感じる~っ♪

 

あ、らん今週は23日火曜日と

25日木曜日の二回お休み貰ってます!

 

今日は終わったらネイルいけるのを

励みに元気に頑張ってきます((o(^∇^)o))

 

 

神戸祭りで人混みかな~~、、って

不安やけどとにかくいくしかないっ!笑

 

 

 

 

 

いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top