らんの日記(ブログ)club phantom(ファントム) 神戸市中央区加納町 クラブ

club phantom / 神戸市中央区加納町 クラブ
らん

ran...diary


 

 

 

 


 

日曜日の夜はsister♪♪

久しぶりにむかしから大好きな地元の

美味しい焼き鳥やさんにいって

1時間だけカラオケしたo(*''▽''*)/☆゜’

帰りにみんなでアイス買って家ついてから

食べながらunoやトランプや編み物して

遊んだ!今年は4人揃わへんし

GWらしいことできひんからよかった◎

 

いっぱい話して遊んで一緒におれて

らんも楽しかったし幸せやった(*>ω<*)!

ありがとう~~。ほんまにキモいって

周りからゆあれるぐらい仲良しやし

妹たちかわいすぎて苦しいぐらい!笑

 

ママ父ちゃんほんまこんならんの宝物

産んでくれてありがとう。最高!!

これだけはほんまほぼ毎日思う。爆笑

マンガみたいな家族やけど全然あり!

 

てゆうかほんっまもっとがんばろ!って

昨日で改めてまた思えた感謝(*´ω`*)ゞ

 

 

お昼からもがんばりましょーう♪♪

 

 

 

 

 

 

いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top