らんの日記(ブログ)club phantom(ファントム) 神戸市中央区加納町 クラブ

club phantom / 神戸市中央区加納町 クラブ
らん

ran...diary


 

 

 

 


 

 

おはよーう!!

5月スタートしたね。時間すぎるの早い

らんは4月も楽しく幸せに過ごせました

みなさんありがとう.。゜+.(・∀・)゜+.゜


今月も元気よくいきますっ!♪

5月も楽しい1ヶ月になればいいなあ

 

 

5月といえばGW!只今GW真っ最中~

ちなみに、知ってくれてるかもですが

phantomは通常通りの営業です(*''-''*)♪

らんもお店もお休みじゃないですっ!笑

 

「GW、どこも閉まって行くとこなーい」

ってゆうみなさん!!!

「安心してください。開いてますよ!笑」

(↑ふるっ。ごめんなさい)

 

よし!今日もがんばろ!( *・ω・)ノ

 

 

いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top