らんの日記(ブログ)club phantom(ファントム) 神戸市中央区加納町 クラブ

club phantom / 神戸市中央区加納町 クラブ
らん

ran...diary









焼おにぎり~~。

珍しく焼おにぎりを作ってみました


らん焼おにぎりだけは作るより

冷凍が好き!冷凍のがおいしい(笑)

だからめっちゃ買うねん

らんのお気に入りはニチレイのんっ!

いちばんおいしい  o(*⌒—⌒*)o

みんなもよかったら買ってみてね~~


ちなみに今回らんが作ったのは

味噌醤油の焼おにぎりでした(* ^ー゜)ノ

味噌ちょと焦げてもたけど、、(笑)


仕事の後やっと!やっと!やっと!

ってぐらいの

(↑周りからしたら大袈裟らしいけど)

楽しみが待ってくれとうから

終始るんるんでおれそうっ。゜(ノ∀`*)゜。

 

 

いってきます!♪

 





いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top