らんの日記(ブログ)club phantom(ファントム) 神戸市中央区加納町 クラブ

club phantom / 神戸市中央区加納町 クラブ
らん

ran...diary


 

 

 

 


 

 

昨日もらったみかんっ♪♪

キンキンに冷えておいしかった~~

 

 

てか手足のネイル変えたんやけど!

今回のんめっちゃ気に入った(*^.^*)♪

ピンクにサクラに春かん満載~!

はやく見てー!って言いまくりたい

 

でも周りの女性方にみてもらお!

 

だって男性が「どうでもいいわ!」

って思う上位のランキングに入るのが

女性の「ネイル変えた」らしい

 

(笑)

 

今回のん最近しとうなかで

いちばん気に入っとんのにな~~

 

次のんもピンク予定♪

デザインもう決めとう\(^o^)/

てか周りの人たちのネイルも

春系でピンクばっかり!いいねっ

 

 

 

 

いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top