みきの日記(ブログ)CLUB PENINSULA TOKYO(ペニンシュラ) 北区東十条 キャバクラ

CLUB PENINSULA TOKYO / 北区東十条 キャバクラ
みき (ミキ)
エクストラストリーム

みきの日記

最後の夏の思い出🌻💭


 

 

 

こんなに早く夏が終わるなんて🤪

まだまだ暑いのかなーとか思ってたけど

全然そんな事なかった☆~(ゝ。∂)

 

 

1年経つのが年々早くなるよって

いつか言われたのを思い出したよ🐈🧶

毎年痛感してる…ᐡ= ̫ =ᐡ💭

 

 

最後の夏はいつも仲良くしてる


お昼の職場の人とお出かけしてきたよ🛍♡

前から行こうねって約束してた

ららぽーとにみんなで行ってきた.ᐟ‪.ᐟ

 

 

まずは中華ビュッフェから🐼🇨🇳

 

 


 

 

→の所にあるのはお店で1番有名な麻婆豆腐

本当においしかった(,,•﹏•,,)うまうま

 

 

その後はみんなでお買い物したよ🛒´-

みんな洋服買ったけど写真撮るの忘れた

 

 

午前中に待ち合わせだったのに

気づいたら17時くらいになってた

時間あっという間すぎ!!!


飲み会の時もいつも3時間とか秒😂

 

 

最後はのんびり過ごしましたとさ🦥🌱

 

 


 

 

初めて降りたから記念に撮った📸🌹

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top