みきの日記(ブログ)CLUB PENINSULA TOKYO(ペニンシュラ) 北区東十条 キャバクラ

CLUB PENINSULA TOKYO / 北区東十条 キャバクラ
みき (ミキ)
エクストラストリーム

みきの日記

久しぶりに行ってきたよッ🤼

 
 
 
またお誘いいただいたので参戦💪🏻🔥 ̖́-
久しぶりに後楽園ホールに行ってきたよ
 
 

 
 
 
去年行った時はまだコロナ禍で
もちろんマスク➕応援もNGで🙅🏼‍♀️🆖
声出せないから応援は手拍子したり拍手で👏🏻
 
 
今回はコロナが明けたのもあって
飲食もおっけーになったよ!!!
 
 
復帰した選手もいたみたいで、
みんな思い思いの応援してた‪👊🏻‪❤️‍🔥
ちびっこの声援もかわいかった👶🏻
 
 

 
 
レモンサワーがぶ飲み🍋💦💦💦
しっかり生からスタートして4.5杯飲んじゃった🙂‍↕️
 
 
 
 
もちろん大トリは大仁田さんやったで☄️
 
 
初めて行ったのが電流爆破の時で
爆発した時にテンパって立つくらいには
なかなかテンパったわょえ🙂‍↕️💥💥💥
 
 

 
 
締めに水かけるパフォーマンス?なのか
大仁田さん毎回行くと見る光景💧💧💧
 
 
今度は水かけられに行くマインドで
臨もうと思いました2024😤‼️
 
 

 
 
ショーパンDay最終日頑張りましょ🥺
 
拳で🤜🏻💥🤛🏻
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top