みきの日記(ブログ)CLUB PENINSULA TOKYO(ペニンシュラ) 北区東十条 キャバクラ

CLUB PENINSULA TOKYO / 北区東十条 キャバクラ
みき (ミキ)
エクストラストリーム

みきの日記

コニカミノルタ✩*。

 

 

正解は…🥁

 

 
 
 
プラネタリウムでした⭐️
タイトル書くまでコミカミノルタって
盛大な勘違いをしていたヨッ💋
 
 
 
プラネタリウム好きなんだけど
映画館も同じで意外と行く機会がなくて
行きたいな~で終わってたというか
 
 
 
前も一緒に観に行ってくれたんだけど
久しぶりにまた鈴木亮平と行ってきたよ()

行きたかったから本当にありがとう.ᐟ‪.ᐟ

次はいつ行く?( ͡° ͜ʖ ͡° )

 

 


 

観終わった後のスムージー🥤

桃好きだからもちろん丸ごと桃のにした🍑

鈴木亮平はレモネード🍋

 

 

 

最近はヒーリングプラネタリウムが好きで

 

 

*⋆⸜𝐧𝐞𝐰⸝⋆*

 

 

 

うまく説明出来ないので

こちらをご参照くださいませ

 

 

 

 

程よいナレーションと音楽を聴きながら

ただただ星を見るっていいのが最高⸝⸝⸝.ᐟ‪.ᐟ

 

 

 

 

 

 

アロマがいい香りすぎて

前回もなんだけど今回も買っちゃった🌹

爽やかなんだけどふんわり濃い感じが好

 

 

次はイタリア星空散歩が気になる🇮🇹💭

 

 

 

熱中症は無事に治まって

頭痛いのとめまいがしてたけど

次の日には牛丼食べられるくらいは

復活してました🐮🧀💦💦💦

ちゃんとチー牛食いました💦💦

ご心配おかけしました!

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top