みきの日記(ブログ)CLUB PENINSULA TOKYO(ペニンシュラ) 北区東十条 キャバクラ

CLUB PENINSULA TOKYO / 北区東十条 キャバクラ
みき (ミキ)
エクストラストリーム

みきの日記

セルフネイラーの道

 
 
 
担当のネイリストさんが
しばらく産休に入ることになって
エケちゃんかわいかった👶🏻🎀🫧
おめでとうございます👏🏻
 
 
セルフネイル始めました(🍜🧊)
 
 

 
 
仕上がりはさておきさておき…( ͡° ͜ʖ ͡° )
 

 
 
 
1回凝ってやり始めちゃうと
色々揃えたくなっちゃって🥺
セルフのくせにめちゃくちゃ
パーツばっか買ってるwww
 
 
 
慣れてないから何時間もかかるけど
色々見てデザイン決めたり、
塗り方わからないところは検索して
真似したり結構楽しーい!
 
 
黙々と作業するの好きだからなお相性よき🤟🏽
 
 
 
て、朝から書いてたんだけど
お昼のお仕事中に熱中症になっちゃって
今日はお休みもらいました🤒🙏🏻 
 
 
回復はしてきております
 
 
 
来てくれたり連絡くれたのに申し訳ない!
いない時のすれ違い通信w
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top