みきの日記(ブログ)CLUB PENINSULA TOKYO(ペニンシュラ) 北区東十条 キャバクラ

CLUB PENINSULA TOKYO / 北区東十条 キャバクラ
みき (ミキ)
エクストラストリーム

みきの日記

𝗧𝗵𝗲 𝗦𝗲𝗮𝘀𝗼𝗻 𝗜𝗻 𝗧𝗵𝗲 𝗦𝘂𝗻🌻🥩🌈

 
 
 
夏もあとちょっとなんだ㌔😡⁉️
 
 
 
最近ブログ更新してるからか
🌰🈵語上達してきた気がするザマス…🌹✨
イェ~~~~~~スッ💓✨💓✨💓✨💓✨💓✨💓✨💓✨💓✨💓✨💋
 
 
 
いつもの😃😁😅😍😜構文のほうが
(察してもろて💦💦💦)
わりと得意なんだけどそのうち🌰🈵語も
サクサク打てるようになりたい願望😡
 
 

 
 
 
パインやっとデビューした🍍🩵
ブルーのゼリーが少し塩味で甘すぎなくて、
初めて飲んだけど美味しかったヨッ
でもいちごがまだまだ上位🍓😡❣️‪‪‪ハオ❣️
 
 

 
 
 
そして夏らしくBBQ行ってきたよ🥩❤️‍🔥
先週言ってた用事はこちらでしたチェケラ
お休みありがとうございました( ˘ω˘ 🫶)
 
 
暑すぎて今年はテキーラしばくのやめた💦💦
こっちがしばかれるしん💦💦💦
 
 

わりと真面目に焼いてて草
 
 
仕事柄、友達となかなか予定が合わないから
やっと会えたりみんな久しぶりだった!
友達と家族にはいつも申し訳ない👉🏻👈🏻💦
まだ実家に帰ってないから実家行きたいマン💥💥💥
 
 
 
お盆も明けたしそろそろまた語ろ☆~(ゝ。∂)
 
 
 
 
 
 
 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top