みきの日記(ブログ)CLUB PENINSULA TOKYO(ペニンシュラ) 北区東十条 キャバクラ

CLUB PENINSULA TOKYO / 北区東十条 キャバクラ
みき (ミキ)
エクストラストリーム

みきの日記

aespa💗🌟🌙🦋さいたまスーパーアリーナ

 
 
 
今年も有難いことに当たりまして…

今回は初参戦の友達と行ってきた( ˘ω˘ 🫶)

付き合ってくれてありがとー!!オリゴ糖

 

 

 

 

先月行ってきたんだ㌔🥵💦💦

報告しまくりあげるのが遅くなっちゃって

反省してるンだわょえ😡💢💦

 


 

 

ペンライトは無事に着きました🔦💎

(知ってる人は知ってる事件w)

※それがあってからLIVE直前に買うようにした🔋
 
 
 
いつ見てもだけど細い。
 
 
ただただ細い。
 
 
横から見たら薄いんだよねもはやw
美の暴力に勝てませんでしたッッ❗️❗️❗️❗️
🥵💎💎💎💖💖💖💢💢💢✨✨✨✨
 
 
 
LIVEもあるし海に行くのも確定してたから
ダイエットまた始めてよかった
私の場合は小麦抜くと痩せるンだわょ🚫🍜🍝
 
 

久しぶりでぶっとびぴーまんでした
 
 
 
またチート出来るようになったので
そっちもあげようカナ(西野)💖💖🐷💦✨✨
 
ちな、ビール飲み放題は終わったらしいョ❗️
1set1000円オフらしぃですわょえ🌹✨
 
 
 
 
🌹Club BACHELOTTE👱🏻‍♀️ྀི
 
【住所】
東京都北区東十条4-4-24宮田ビル3F
 
 
🦆出勤情報🦆
 
お気に入りの西野カナはいるカナ😁⁉️
なんちゃって‼️
 
 
🆕クーポンもあるみたい🧚‍♀️💫💫
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top