みきの日記(ブログ)CLUB PENINSULA TOKYO(ペニンシュラ) 北区東十条 キャバクラ

CLUB PENINSULA TOKYO / 北区東十条 キャバクラ
みき (ミキ)
エクストラストリーム

みきの日記

ジム入会したんだよね

 

 

 

なんとなんとやればできる子ちゃんなのかも!

 

ジムに入会しました💥あは^_^

 

 

15年くらい運動しないまま

食事制限でダイエットしてたんだけど

さすがにまずくねと思って入会してきたよ🏋️‍♀️‼️

 

 

(変に張り切ると三日坊主になるから週1目標)

 

 

なんだかんだ動いてみたら楽しいから

筋トレ➕有酸素20~30分くらいやってる!

みんな見たらびっくりしそうwww

 

 

最近有酸素で好きなのはクロストレーナー

 


 

 

なんだかんだ行ったらやるし、

やってみたら楽しくて動画見ながら続けてるよ~

 

 

お客様でも鍛えてる方たくさんいるし

女の子も通ってる子いるから

やらないよりいいかな~と思って😅💦

 

 

少しづつでも変わったら教えてもろて‼️

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top