みきの日記(ブログ)CLUB PENINSULA TOKYO(ペニンシュラ) 北区東十条 キャバクラ

CLUB PENINSULA TOKYO / 北区東十条 キャバクラ
みき (ミキ)
エクストラストリーム

みきの日記

野菜少なめニンニクアブラカタマリ

 
 
 
 

先週もごちそうさまでした☺️

 

池袋二郎の後は新宿小滝橋通り店に行ったよ

(もちろん別日だよ)

 


 

 

いつもアブラを最大に増すタイプなんだけど、

ここの店舗はアブラカタマリって

コールがあるらしい💥

 

もちろん注文したよ^_− ☆

 


 

 

うどんみたいな麺で新鮮だった‼️

 

 

 

 

カタマリというより脂身🐷💥

 


 

 

来月海行くことになったからしばしのお別れ💦💦

 

 

豚山の記録も残しとこ、、🐷

 

 

もはや豚山のがカタマリある💥

 

コールは

野菜少なめニンニクマシマシアブラマシマシ

麺は100gくらいでちょうどよきまる

 


 

 

たまごも安定のダブルだよ~✌🏻

 


 

 

 

今週も頑張ろうぜえいえいお‼️🙃

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top