るなの日記(ブログ)Party Bunny(パーティーバニー) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Party Bunny / 長崎市本石灰町 ガールズバー
るな

るなの日記

誕生日までにッ…!

るな
こんばんは🌙

なんだか久しぶりのナイスタ投稿ですね
最近ちょっとおサボりしちゃってました😉

先日TikTokのフォロワーが1000人突破したときの日記で、次の目標は誕生日までに2000人!と息巻いたのですが、よく考えてみたらちょっと現実的じゃないなと思いまして😂

1500人に変更して1ヶ月半頑張ります❤️‍🔥

しょぼ!ってなるかもですが、初投稿から4ヶ月での1000人なので、1ヶ月半で500人増やすのも個人的には結構チャレンジです🥲

もし良かったら応援してもらえたらな〜なんて思ってます🫶


それでは、本日も20:00~お待ちしております🐰💕
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top