るなの日記(ブログ)Party Bunny(パーティーバニー) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Party Bunny / 長崎市本石灰町 ガールズバー
るな

るなの日記

引きこもらない休日

るな
みなさま週末はいかがお過ごしでしたか?

私はプライベートゴリゴリの引きこもりなので、お休みはもっぱらおうち時間をひっそりと楽しんでいるのですが、今日は珍しくお出かけをしてみました✨

相変わらず昼夜は逆転してるので夕方に目を覚ましてから、いきなりステーキでお肉を食べて、ずっと楽しみにしていた映画を見てきました👀🍿

ただのジャニオタなので、主演の目黒蓮さん目当てだった部分があったのですが、シンプルにストーリーに感動して最後列でボロボロ泣いてました🥲
公開している間にもう一度見に行こうかなと思ってます🫶

それでは、明日からもHappyな1週間になりますように〜🐰💕
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top