神崎 めるの日記(ブログ)club Panthere(パンテール) 旭川市3条通 ニュークラブ

パンテール(旭川市3条通のニュークラブ)の神崎 めるは退店しました。
店舗トップへ

神崎 める@パンテール(旭川市 3条通のニュークラブ)の日記

昨日

2020/01/15


同伴で肉よしいってきたーーー!!
肉よしスペシャル。おいしかったー!


同伴で贅沢させてもらたのに
お店でワインたくさん飲ませてもらった!!(๓´˘`๓)‎

お客様のお誕生日だったので
ワインとケーキでお祝いしたお!
ワイン飲んでるのにビールをチェイサーがわりにしてて怖かったお!笑


ワイン3本開いて怖かった。
赤、白、赤。w
最後オーパス飲ませてもらった(*´˘`*)♥
大事に大事に飲み胃に貯蓄しました!!!

のあさんとともかさんお席にお呼びしてカラオケしましたよん!
のあさんともかさんありがとうございました!🙇‍♀️

それではまた〜〜
あ、今日も20時出勤でええええす



page top