大園 桃子の日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
大園 桃子 (オオゾノ モモコ)

大園 桃子の日記

ありがとうございました


 
 
 

9月来てくれた方ありがとうございました😊

 

 

 

 

月初は全く予定が立たず不安でしたが、なんとか助けられました

 

 

 

 

莠亥ョ壹↑縺豌励↓縺励※譚・縺ヲ縺上□縺輔▲縺溘j譛ャ蠖薙↓

 

 

 

縺ゅj縺後→縺#縺悶>縺セ縺励◆

 

 

 

 

 

 

蜈域怦縺ァPJ縺ョ繝医ャ繝励く繝」繧ケ繝医&繧薙蠑暮が続いて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンバーに穴が空き、

 

 

 

 

 

 

 

世代交代で、そこに入る争奪戦が今月始まってるんだと昨日のミーティングで言われました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論からいうと今月ナンバー入りたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までトップ10の売上が雲の上すぎて

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生月以外にナンバーは入ったことがなく

 

 

 

 

 

 

 

現実的に考えたことがなかったのですが、

 

 

 

 

 

 

 

ここで入れるか入れないかが勝負だと思ってます

 

 

 

 

 

 

絶対負けたくないし

 

 

 

 

 

 

1時間だけでも素のみでも嬉しいので応援してくれたらほんっとに嬉しいです🙇🏻‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金額なんかじゃなくて、少しでも会いきてくれたら本当に気持ちが救われます

 

 

 

 

 

いつもに増して今月は自分の中で緊張感がすごくって、

 

 

 

 

 

出勤中は焦りと不安で押し潰されそう😥

 

 

 

 

そんな時に指名のお客さんに会えたらなって😌

 

 

 

 

 

 

 

期待の意味も込められて最近よりフリーにつかせて貰うことが多くなって、

 

 

1本1本がんばらなきゃって、力が入りすぎて

 

 

ちょっと空回りぎみである🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

でもなるべく楽しんでがんばろーーーぅ。

 

 

 

 

 

かわいいヘアメしてドレス着てテンションあげるのみっ!

 

 

 

 

 

今週多分日曜日までいます😊

 

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いします❣️

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top