大園 桃子の日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
大園 桃子 (オオゾノ モモコ)

大園 桃子の日記

おやすみ


 
 
 

日曜日はお客さんが来てくれるって言ったから出勤したのに、

 

 

 

 

 

 

LINEで今フリーで入ったよー早く着いてって来て

 

 

 

 

 

怒りとか通り越してほんとに悲しかったな、

 

 

 

 

 

 

本指名も場内指名も料金変わらないのになんでそんな意地悪なことするのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試してくるような行動する人多くて、

 

 

 

ほんと私って舐められてるんだろうなぁ。

 

 

 

 

 

もっと自分磨き頑張らないと。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなことでいちいち挫けてられないから

 

 

 

 

 

なるべく早く忘れよう

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか今月は傷付くことされるの多いなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな仕事でも楽しいだけじゃなくて辛いことってあるよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ頑張れます私

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top