大園 桃子の日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
大園 桃子 (オオゾノ モモコ)

大園 桃子の日記

8月


 
 

8月目標達成しましたm(_ _)m💓

 

 

 

 

 

来てくださったお客様ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

7月は、目標達成できず、順位も大幅に下がってしまって

 

 

 

 

 

 

 

 

もう無理かな

ここまでかなっ

見放されるかなって

 

 

 

 

結構辛かったんですけど

 

 

 

 

 

 

 

諦めずに毎日20時出勤することから始めたら、

本数も売上もフリーバック数もいい結果で終われました🥹

 

 

 

 

 

悔しくて泣いた日もあって

泣くくらい嬉しい日もあって、

 

 

 

 

そのくらい仕事に夢中になれてることが嬉しいな

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

もう夏も終わってバースデーも遠くは無いし、ここからはもう下がることなく上がっていきたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月もたくさん出勤頑張るので会いに来てくださいっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top