華山 桃寧の日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
華山 桃寧 (カヤマ モネ)

華山 桃寧の日記

本日お休み𓂃🫧‪


こんばんは- ̗̀🌙 ̖́-桃寧【もね】です🌸

 

 

 

 

 

 

 

本日はおやすみ頂いております✨

 

 

 

 

 

 

 

久々の平日休みだったので

 

 

 

 

 

 

ゆっくりおうちで過ごせました🏠𓂃🫧‪

 

 

 

 

 

 

 

来月はバースデー月間で忙しいので

 

 

 

 

 

 

 

早めに家族で誕生日会をしてくれました🥺💓

 

 

 

 

 

 

 

25歳になっても、家族みんなで集まって

 

 

 

 

お誕生日会を出来るって

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに幸せな家庭だなぁと思いました🥹🫧

 

 

 

 

 

 

 

 

私の家族はみんな面白くて優しくて

 

 

 

 

 

 

 

思いやりのある家庭なので

 

 

 

 

 

 

私が将来子供を産んで

 

 

 

 

 

 

 

新たな家族が出来ても、こんなふうに

 

 

 

 

 

 

 

温かい家庭を築きたいと思います😊🌟

 

 

 

 

 

 

 

明日は5月ラストです🔥👊

 

 

 

 

 

 

 

 

最高の1ヶ月で締めれますように🕊

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様おやすみなさい😪😴💤

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top