
今日雪がすごい❄️ バスに乗るまで雪に打たれたから...

最近は 鶏肉ばっかり食べてる🐔🥩 ダイエット期...

もっと可愛くなるためには どうしたらいいのかなぁ...

完全栄養食のパン🥐 美味しかったよ~🫶 普段食...

ココア飲んだ 荳翫↓縺、縺※繧九繧、繝謚懊>縺溘...

ブログ何書こうかな~❔ 今日は早起きしたんだけど...

なぎたこ🐙 🐙 写真ないーって...

推しが上げた写真💙 🤤 美味しそう🍓 果物食...

今日は早起きできた❕☀️ 早起きと言っても14時く...

今日のご飯サラダ🥗 でも、もうお腹すいた🤤 今...
あけましておめでとうございますォカ 繝悶Ο繧ー...
2022年 縺ゅj縺後→縺#縺悶>縺セ縺励◆貯...

なっ 今日は寝て終わってしまった 莉願オキ縺...

ここ数日体調不良 だったんだけども...🥹🤧 元...

お寿司屋さんの卵焼きって 本当に美味しい笨ィ ...

今日傘持ってきたのに サンマルクに 忘れてきち...

一番好きなほうじ茶ラテは サンマルクなんだ~🥇 ...

寒くて 暖かいVIPルームに 避難❄️ い...

ブログに上げる写真ない~💦 って言いながら 「...

今日も寒いね❄️⛄️ 最近はどこで飲むにも、 ...

冬になると飲みたくなるよね🫖 ココア苧 繧...

いつの日かの カフェ🍰☕️ カフェ巡り最近して...

体に良さそうなご飯じゃない❔🥗 野菜いっぱいで美味...

本日はお休み💤 最近は前より早起きできてて 自...

ラーメンが食べたい、、、🍜 ラーメンが食べたい、、...

今日からまた ゆる~~~くダイエット❤️🔥 ...

スープストックって美味しいよね~🥹 時間ある時行き...

雪~~~❄️ 家出てみたら、 また積もっててび...

朝ラーーーーー🍜☀️ してしまいました🙇♂️🙇...

昨日嬉しかった事を書くね 譏ィ譌・譚・縺ヲ縺上l...