花咲 るりの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
花咲 るり (ハナサキ ルリ)

花咲 るりの日記

🥀


 

「才能」っていいな、この前そう思ったの

 

 

 

 

 

 

「努力」も素敵だけど、圧倒的な才能ってやっぱりかっこいいし惹かれてしまう

 

 

 

 

 

 

私は運はいいけど

圧倒的な才能はなくて、努力をしてのタイプだからより羨ましく思うのかな🥀

 

 

 

 

 

 

最近は私が惹かれる才能の持ち主、

宇多田ヒカルさんの曲ばかり聴いてます、笑

 

 

 

 

 

 

「Automatic」ってそういえば15歳で書いた曲なんだよね

 

 

 

 

 

 

15歳でこの感情が湧いてくるってなに?

そういう感性がすごい

 

 

 

 

 

 

暗い部屋で天井見上げながら、なにもしないで聴いてる時間が最近のリラックス法ですʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top