花咲 るりの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
花咲 るり (ハナサキ ルリ)

花咲 るりの日記

関西コレクション⚑︎⚐︎

 

 

関西コレクションに出場してきました👏🏻✨️

 

 

 

 

 

遂に終わってしまった🤭

長かったような短かったような、

 

 

 

 

 

バルセロナからは6名の出場で

まりちゃん、ゆずさんは別枠

 

 

 

 

 

ソウメイレースで出場が決まった

フィリアのふうかさん

桃李のひなたちゃん

翡翠のみゆちゃん

私は、みんな同じ「LIP SERVICE」さんというお洋服ブランドの枠で出場しました🫶🏻

 

 

 

 

 

強さと色気のある

女性らしさを最大限引き出すカラーやシルエットにこだわっているブランドさんです

 

 

 

 

 

少しでも敬意を払うため

行く前にブランドさんのコンセプトや

今までのステージなどを見て学びました🥹笑

 

 

 

 

 

前日はフィッティング

そして最初で最後のリハーサルをしに行ったのですが、もうリハーサルですら緊張😭😭😭

 

 

 

 

 

やまはるさんにリハーサルの時の動画を撮ってもらったのですが、絶望😂笑

 

 

 

 

 

全然できてない、、笑笑

そして表情ぶす🫠

 

 

 

 

 

すごい正面が眩しかったし

思ったより曲にポップさがあって

更にフィナーレと言って最後皆で出てくるという

 

 

 

 

 

練習外の事が起こった🙃🙂😫

(ちーん)

 

 

 

 

 

日々の疲れで体調も万全じゃなかったので夜は

みゆちゃん(黒服)と、つるとんたん


 

 

 

 

そして疲労回復の為エステと

少しでも良く見えるように最後の悪あがき、笑

 

 

 

 

 

あまりにできなかったから、ソワソワして寝れず、ホテルついてからも鏡でずーーーと練習しました😂😂😂😂

 

 

 

 

 

当日☀️

不安な気持ちで1人で京セラドームへ

 

 

 

 

 

⚠︎︎メイクの時間がみんなバラバラなので

入りの時間が違うのですっ

 

 

 

 

 

沢山のインフルエンサーの方や芸能人

私が行った時間は既に会場に沢山お客様もいて

 

 

 

 

 

すでにドキドキ😖😣💓

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top