花咲 るりの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
花咲 るり (ハナサキ ルリ)

花咲 るりの日記

限界ニュークラ嬢


 

久しぶりブログですc b昇

 

 

 

 

 

 

縺ェ繧薙→縲未隘ソ繧ウ繝ャ繧ッ繧キ繝ァ繝ウ縺セ縺ァ谿九j10譌・縺ォ縺ェ繧翫∪縺励◆・コ

 

 

 

 

 

 

蜈ィ辟カ螳滓─縺ェ縺d縲らャ/span>

 

 

 

 

 

 

関西コレクション前に

髪質改善、カラー、脂肪冷却、脱毛、エステ、バストアップ、ネイル、まつ毛、肌質改善、ウォーキングレッスンなど

 

 

 

 

 

 

ぎっちり美容の予定が入っていて、出場が決まってからあっという間でした🥹笑

 

 

 

 

 

 

残り10日間もさらに気合いをいれて

予定がつまっているので

頑張るぞお🧖🏻‍♀️💅🏻💖

 

 

 

 

 

 

そして、すごく難航していた開業も

ようやく場所が決まりましたので進めれそうです⭐️𓂃꙳⋆

 

 

 

 

 

内装に家具の発注、

メニューにホームページを作ったりと

こちらもバタバタ🥲

 

 

 

 

 

ほんとに余裕がありません🥲🙂‍↕️

OPEN目標は中旬✊🏻(かなりきつい)

 

 

 

 

 

有難いことに今月も忙しくさせていただきましたが、後半は関コレ準備、開業準備をメインにして動いてきますので

 

 

 

 

 

連絡のスピードがゆっくりだったり

ブログが更新できなかったりしますが

 

 

 

 

 

嫌だから返信が出来ない。面倒くさい。

そういう訳では無いので

どうか限界ニュークラ嬢の私を見捨てないでください。。。📦🐱❌

 

 

 

 

 

頭で考えること、毎日何かかしらの予定、

頭爆発しちゃいそうだし

(いや、もうしてる🤯🤯🤯)

 

 

 

 

 

身体も正直きついですが!!

優しいお客様や温かい環境のおかげで

頑張れてます🥲

 

 

 

 

 

ほんとにありがとうございます💛

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top