花咲 るりの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
花咲 るり (ハナサキ ルリ)

花咲 るりの日記

👜︎👒☀️


 

お誕生日月にたくさんシャンパン入れてお祝いしていただいたのに、

 

 

 

 

 

 

 

昨日改めてプレゼントをいただきました🎁︎

 

 

 

 

 

 

まずは大好きなラデュレのフィナンシェ🧈💛

ラデュレは北海道にないお菓子屋さんなの🥺

 


 

 

 

 

そして、MIUMIUの夏用カバン~👜💓💞

 

 

 

 

 

 

るりが前東京でMIUMIUの帽子買っていて

最近散歩するからよく使うんだ~!って言ってたの覚えていてくれて

 

 

 

 

 

 

MIUMIUの帽子に合わせて散歩用に使ってって言っていただきました😭😭

 

 

 

 

 

 

夏用の鞄欲しかったけど、

悩んでたから嬉しかったなあ

 

 

 

 

 

 

プレゼントのセンス良すぎだし

発言とか覚えてくれてのプレゼント嬉しかったです😵‍💫🩷

 

 

 

 

 

 

早速使いました、夏たくさん使う!!

ありがとうございます👒☀️

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top