花咲 るりの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
花咲 るり (ハナサキ ルリ)

花咲 るりの日記

👓✧*


 

縺雁ョカ縺ァ縺ッ逵シ髀。縺」螽倪埀ヒカ

 

 

 

 

 

 

莉・蜑崎ウシ蜈・縺励◆繝。繧ャ繝阪′(1蟷エ蜑なんと2ヶ月で行方不明🤣

 

 

 

 

 

 

まあ、なくても見えるしいいか。って放置してたけど画面見ることが多くなって

ブルーライトが怖いのでまた購入してきたよお

 

 

 

 

 

 

髪も後ろでまとめてメガネして

着心地の良いsnidelホームの部屋着

 

 

 

 

 

 

この日は

慣れないパソコンと対決していたので

いかに集中出来るかを意識💻笑

 

 

 

 

 

 

可愛いふりふりな部屋着を着る時は

紅茶呑んだりオシャレなお菓子を食べて優雅に過ごす🥞🫖𓂃 𓈒

 

 

 

 

 

 

デカTシャツをだるっと着る時は

爆音でエモい音楽流して踊りながら掃除🧹笑

 

 

 

 

 

 

お家でも、色々なスタイルを楽しみながら生活してます🥹(平和なやつ)

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top