花咲 るりの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
花咲 るり (ハナサキ ルリ)

花咲 るりの日記

👼🏻️🩵


 

ブログ頑張ります。笑

またまた3月のお話☺️︎💕︎

 

 

 

 

 

長い付き合いの、仲良しのお客様方がお祝いに来てくださいました︎🤭

 

 

 

 

 

まりあさんと同じお席なんだけど

付き合い長いはずなのに4人での同伴は初🥹笑

 

 

 

 

 

 

同伴先はいしざき~🥩✨️

ボリューミーだけど、やっぱり美味しい

 


 

 

 

 

最後にデザート出てきて、

るりだけお誕生日バージョンにしてくれてました、嬉しいな☺️︎💕︎︎💕︎

 


 

 

 

 

お店に着いたら、エンジェルブルー👼🏻🩵🍾

 

 

 

 

 

 

前から誕生日はエンジェルって悩んでてくれて

るりの推してるものを考えてくれてたのに凄く感動した🥲🥲✨️

 

 

 

 

 

 

(いつも六本木の女の子の惚気と相談ばっかり聞かされてるけど許そう、、笑)

 


 

 

 

 

るりはサブ指名🙂‍↔️笑笑

 

 

 

 

 

 

サブ指名の私にも、こんなに良くしてくれて本当にありがとう🥲いつも感謝です✨️

 

 

 

 

 

 

見事コンプリートと+1本🍾︎💕︎

 

 

 

 

 

 

あやさんも着いてくれて

最強に楽しい席だった~😂笑

 

 

 

 

 

 

最後はみんなで仲良くぱしゃり、

 


 

 

 

いつも大盛り上がりな席

定期的に開催求めてます🙋🏻‍♀️

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top