花咲 るりの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
花咲 るり (ハナサキ ルリ)

花咲 るりの日記

爆美女


 

爆美女

 

 

 

 

 

 

髢「繧ウ繝ャ蜑阪↓逞ゥ縺帙h縺痩せよう。

そう思ってるのに全然痩せない🥲

 

 

 

 

 

昔から痩せようと思うと太るタイプ🐷笑

 

 

 

 

 

 

関コレも痩せたい理由なんだけど

最近「爆美女」っていうのがよくSNSに載っていて

 

 

 

 

 

基準はよくわかんないけど

るり的にはシルエットでもう美女オーラがでてる人を言うんだと思う💭

 

 

 

 

 

 

こんなの⬇️



 

 

 

 

こういう女性に憧れる

絵になるというか、圧倒的というか

 

 

 

 

 

たまに新規のお客様に着くと

「わあ、金のかかりそうな女😂」って言われるんだけど

 

 

 

 

 

もしるりが爆美女だったら

「お金をかけたくなるような女」になると思う🤔

 

 

 

 

 

ここの差な気がする🪄

(あくまで勝手な分析です、笑)

 

 

 

 

 

ちなみに私はまだまだ

爆美女シルエットに程遠い🙂

 


 

 

 

気持ち痩せたけど

まだまだ体格のいい女☺️

 

 

 

 

 

爆美女ならこの服だって

布の少ない夏服だってもっともっと可愛く着こなせるのにっっ

 

 

 

 

 

とりあえずあと1ヶ月頑張ります🥲

目指せ爆美女っ😭

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top