花咲 るりの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
花咲 るり (ハナサキ ルリ)

花咲 るりの日記

👼🏻😈


 

 

本日良いことと悪いことが晶

 

 

 

 

 

 

縺セ縺壹良い事

普段中々手に入らない、

鞄が手に入ったこと💗

 

 

 

 

 

 

これは本当にタイミングな品なので

そういう運だったんだと思う👼🏻

(またブログのせます)

 

 

 

 

 

 

で、悪い事😈

6月の14.15.16に中島公園のお祭りがあるの

その日は浴衣着れるみたいで

 

 

 

 

 

毎年お客様が来てくれて

お祭りらしいことしてくれるのに

 

 

 

 

 

14.15.16で

追加で資格取得の為、大阪へ😭😭😭

 

 

 

 

 

 

なんて運がないんだあ🥲

人混みは嫌いだけどお祭りの雰囲気が好きで

今年も楽しみにしてたのに!

 

 

 

 

 

8月もあるんだろうけど

すすきの祭りは怖いし、関西コレクションだし

今年は浴衣着れないのかな🙃

 

 

 

 

 

おちこみです

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top