花咲 るりの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
花咲 るり (ハナサキ ルリ)

花咲 るりの日記

奢る奢られ論争


 

最近お客様と話した

「奢る奢られない論争」について

 

 

 

 

 

キャバ嬢だと奢られるのが当たり前。と思われがちですが、私はどっちでもいい派👯‍♀️

 

 

 

 

 

 

割り勘でも

「なんで払ってくれないの?」とはならない

 

 

 

 

 

 

でも、仮に私を口説こうと距離を縮める為にお食事に誘ってくれてるんであれば

男のプライド見せてほしいな~て思う🥹笑

 

 

 

 

 

 

男の人って好きな女の子の前だったら

格好つけるでしょー?

 

 

 

 

 

 

愛情をたっぷりもらって育ってきたので最初から、格好つけてもらえない位の扱いだったら絶対恋愛に発展しない☺️❣️笑

 

 

 

 

 

 

皆さんはどう思いますか?

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top