花咲 るりの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
花咲 るり (ハナサキ ルリ)

花咲 るりの日記

価値のある投資


 

1個前のブログで書いたのですが

最近時間が本当に足りなくって

 

 

 

 

 

掃除が全然できてない!

お家のこともあまりできてない!

 

 

 

 

 

そこで家政婦さんを呼びます🧹

 

 

 

 

 

なんとママ😂笑

家族だけれど、雇うことにした😂

(週1くらいで)

 

 

 

 

 

専業主婦のママ、

娘のうちでお小遣い稼ぎ🤭笑

 

 

 

 

 

 

頑張ったらお給料の他に

なんとボーナスで一緒にjrタワーのスパとエステいこうねって話してる🥹💗

 

 

 

 

 

 

なんか前TikTokで見たけど

「家政婦とか雇うの勿体なーい」って人に対して

 

 




こんなふうに言ってるのがあったのね

大共感☺️👏🏻

 

 

 

 

 

古い考えや男性目線だと

ずるしてる、楽してる、そう感じる方もいると思うけど

 

 

 

 

 

私はお金で気持ちが救われるなら

払ってその分気持ちよく仕事頑張りたい🥺笑

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top