花咲 るりの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
花咲 るり (ハナサキ ルリ)

花咲 るりの日記

社長面談


 

今日は社長と面談していただいた💻

 

 

 

 

 

 

経営者視点からの分析やアドバイスをいただき本当に有意義な時間でした🥲

 

 

 

 

 

お話を聞いたり、作っていただいたパワーポイントを見るとやっぱり私の考えは甘いんだなと現実を知りました

 

 

 

 

 

そしてまだふわっとしている💭⸒⸒

 

 

 

 

 

そして強みだと思っていたことが

現実的にあまり強みにならないかも。と発覚したり😂笑

 

 

 

 

 

はーーこれからもっともっと

頑張らなくてはというのと、明確に今何をすべきなのかがわかったので行動しよ🏃‍♂️

 

 

 

 

 

ここ最近、前に比べて連絡頻度減ってると思うし遅いと思います🥲

 

 

 

 

 

すみません、まだ開業準備だけれど、ダブルワーク想像以上に手こずってます🙇‍♀️

 

 

 

 

 

そして、有難いことに関コレ出場ご褒美に

会社から髪質改善、ホワイトニング、マッサージ、エステなど美容サロンのプレゼントがあり

 

 

 

 

 

基本日中から何かしら予定があるので

連絡遅いです🐢🐢

 

 

 

 

 

 

御理解いただけると幸いです

頑張るぞ❤️‍🔥

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top