花咲 るりの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
花咲 るり (ハナサキ ルリ)

花咲 るりの日記

👨‍⚕️👩‍⚕️🐱


 

にゃんこたちの健康診断に棲

 

 

 

 

 

繝ュ繧シ縺ッ莠磯亟謗・遞ョ縺ィ陦検査

フランは避妊手術前の血液検査💉

 

 

 

 

 

2人まとめてリュックに入れていきます🚕

(10キロ以上、、)

 

 

 

 

 

フランは通ったことあるとこで

ロゼは初見の病院でした🔰

 

 

 

 

 

先生と看護師さんに

👨‍⚕️👩‍⚕️2匹どんな性格なんですかー?と聞かれ

 

 

 

 

 

 

‪🧏🏻‍♀️ん~、どっちもボケ~としてます

 

 

 

 

 

👨‍⚕️👩‍⚕️え~2匹ともそんなことあるんですね

 

 

 

 

 

検診台に乗せたら

どっちも逃げることなく(基本猫は逃げる)

本当にボケ~としてて

 

 

 

 

 

👨‍⚕️👩‍⚕️本当だ、笑

           全然抵抗しないですね、助かります😂

 

 

 

 

 

と言われた、うちの子たち、、笑

 

 

 

 

 

でも慣れない病院で疲れたね🥲

待ち時間にスヤァとくっついて寝てました😪

(かわいい)

 


 

 

 

6月の前半はフラン手術なので

その関係で休みいただくこともあります🙌🏻

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top