花咲 るりの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
花咲 るり (ハナサキ ルリ)

花咲 るりの日記

ソウメイレース🥂🫧


 

インスタにはあげさせていただいたのですが


ブログでの報告が遅くなりました🙇🏻‍♀️‪‪´-


 


 


 


 


 


なんと、3月17日から4月25日まで


開催していたソウメイレースで


 


 


 


 


 


売上2位🥈になる事が出来ました👏🏻✨️


夏の「関西コレクション出場決定」です🙌🏻 ❤︎  


 


 


 


 


 


多分今までのレースで過去最高のとんでもない戦いだったと思います、、🥲


(レベルが高すぎますバルセロナ笑)


 


 


 


 


 


正直、私が入れたのは


3月のお誕生日がレース期間に被ったのが大きいと思います


 


 


 


 


 


3月初めからレースが中旬にやるのはわかっていました🙂‍↕️


 


 


 


 


 


ソウメイのレースということで


ソウメイのシャンパンを入れると売上は2倍の換算がされ、その他はそのままの売上になります


 


 


 


 


 


今年でオリシャンを作ったり、毎日出勤!などのバースデーをやるのは最後と決めていたので


 


 


 


 


 


本当はソウメイをお願いすれば、レースにはプラスでしたが、私は最後のオリシャンが沢山出た方が嬉しかったし


 


 


 


 


 


4月は少し休んだり、開業準備をしたりと


そもそもレースに参加しようと思っていなかったので3月のバースデーの事だけを考えて全力で過ごしてました、笑


 


 


 


 


 


3月、歴代最高売上やバルセロナグループで1位など凄く良い結果にしていただき


十分すぎるくらい、大大満足でした🥹


 


 


 


 


 


4月の前半は少しお休みをいただき


のんびりと過ごしていた時に


 


 


 


 


 


お店や、お客様から


「レースはどうしたい?」っと聞かれ


 


 


 


 


 


3月私自身やり切ったし


お客様方も沢山やり切っていただき負担を掛けさせてしまったと思うので


 


 


 


 


 


「レースには参加するつもりないです。」と言いました🥲😌


 


 


 


 


 


 


「関コレには出場したくないの?」


の問いに対しても


 


 


 


 


 


最初は「出たくない。」と否定的でした🙂‍↔️🙂‍↔️


 


 


 


 


 


3月のお誕生日月の売上が良かったのもあって


その言われた時には関コレ出場が目指せなくはない順位になっていて


 


 


 


 


 


出る気がなかったのに順位が良いから急に頑張ろう。とかは、他のもっと出たい!っという気持ちが強い子に失礼だな。なんか違うな。と思ってたし


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top