花咲 るりの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
花咲 るり (ハナサキ ルリ)

花咲 るりの日記

皆のすすきのの父


 

 

「のみくい処ひで」

 

 

 

 

 

すすきので有名人、ひでさん

(居酒屋の店主です、笑)

 

 

 

 

 

 

3月に、何度もp&jに指名で来てくれてたのに、お返し行けてなかったので

お気持ちでシャンパン入れに行ったの🥺

 

 

 

 

 

そしたらシャンパンにオリジナルシール貼られてた😂😂😂😂笑

 


 

 

 

 

凄いっ😮

 

 

 

 

 

 

そして料理ももちろん美味しいんだけど

 

 

 

 

 

なんか豆腐にロウソクさされて出てきた😂

「ハッピーバースデー!」だって、笑

 


 

 

 

豆腐好きだから純粋に喜んでたら

「こんな訳ないじゃん!笑」って

ケーキ出してくれたの、嬉しい😭🩷🩷


 

 

 

 

お礼に来たのにまさかの

お祝いしてもらっちゃった🥺

 

 

 

 

 

その後も「暇だから同伴してあげる」って

VIP入ってくれてオリシャンまで🥲

 


 

 

 

感謝感謝です✨️

 

 

 

 

 

ひでさんはずーっと良くしてくれてて

色々すすきのの事教えてくれたり

「すすきのの父」です、笑

 

 

 

 

 

ありがとうございます☺️🩷

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top