花咲 るりの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
花咲 るり (ハナサキ ルリ)

花咲 るりの日記

小樽旅行1日目🌷

 

小樽家族旅行1日目⸜🌷︎⸝‍

 

 

 

 

 

朝の8時に迎えに来てくれて皆で小樽🚗³₃

 

 

 

 

 

まずはぶらぶら~

「ミッフィーおやつ堂🐰」


 

 

 

 

ぶらぶらしてたらお昼になったので

「小樽ナルト本店」🍖

 


 

 

 

全部は食べれなかったけど凄いボリュームでジューシーで美味しかったあ😋🍴💛

 

 

 

 

 

そして、「オルゴール堂」に向かったら

12時少し前でこの時計のとこに人だかり👀

 


 

 

 

 

12時になるまで少し待って

凄いいい瞬間を見れた、らっきぃ🥺🩷

 

 

 

 

 

 

オルゴール堂の中凄かったなあ

 


 

 

 

なんかオルゴール堂の中で昔のオルゴールを100円入れて聴けるのあって

 

 

 

 

 

パパがいれてくれて

すごい綺麗な音だったんだけど

 

 

 

 

 

海外の方々がわさーーって集まってきて

びっくり、笑

 

 

 

 

 

自分達が100円入れて写真撮ろうとしてたのに他のギャラリー多すぎて

微妙にしか映れなかった私。🤣笑

(苦笑い)


 

 

 

 

そして気になっていた

「キティちゃんカフェ」ミ・◦・ミ🎀

(ミッフィーといい、全然小樽関係ない、笑)

 


 

 

 

パパが沢山写真撮ってくれたあ💞

 

 

 

 

 

飲み物もかわいすぎる😭

 


 

 

 

 

そして

「それぞれお気に入りのグラスを見つけて買う」って言うのを小樽行く前から決めてて

 

 

 

 

 

 

探して、結局皆同じ種類のだったんだけど

見つけれたの🧏🏻‍♀️🩷

 

 

 

 

 

ママとパパの分はプレゼントッ🎁⋆*

喜んでくれて良かったあ✨️

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top