花咲 るりの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
花咲 るり (ハナサキ ルリ)

花咲 るりの日記

寝れない悩み


 

なんかもう3月きちゃう。と思うと

最近焦って焦って

 

 

 

 

 

3月までに整理したいこととか

3月までに実は会社だけ作っているのでその手続きとか

 

 

 

 

 

それで頭はいつも何かを考えてて

寝たい時に寝れないんです( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )

 

 

 

 

 

 

次の日にはこれしなきゃ。だから早く寝なきゃ。と思うのに

頭の中で明日はこの時間これしてあれして

あれもしなきゃ。を考えて脳みそ活性化しちゃってるから寝れないの🧠笑

 

 

 

 

 

日曜日の休みは

ずーっと水回り掃除したり

旅行で溜まった洗濯してたら1日が終了🙃

 

 

 

 

 

そして3月入る前に

大量の服も整理したいし

書類とか猫の物とかも見やすく整理整頓したいなとか考え中🥹🥹🥹

 

 

 

 

 

でもそうすることで3月忙しくても

おうち綺麗で快適だったら絶対精神衛生上良さそうだから、この行動は無駄じゃないか🥹

(言い聞かせる)

 

 

 

 

 

普段からやってればいいのに

だらしないのでなかなか出来ない🥲

 

 

 

 

 

とりあえず色々動くのはいい事だけど

寝なきゃいけないのに寝れないのは寝不足で辛いから、なんか解決方法ないかな🥺

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top