花咲 るりの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
花咲 るり (ハナサキ ルリ)

花咲 るりの日記

ご報告🌟


 

.

遠方のお客様が多いので

少し早めのご報告っ👼🏻🩷

 

 

 

私事ですが、1ヶ月後の

3月24日に24歳の誕生日を迎えます✨️

 

 

 

 

 

今回も特にイベントなどはせず、月間で頑張らせていただきます✊🏻 ̖́-‬

 

 

 

 

 

今年は自分の夢を実現する為、起業をし

夏頃にはそちらを本職として本格的に動き始めようと思っています

 

 

 

 

 

なので、辞めたりはしませんが、

この様にラベルを作ったり、月間で頑張れるのは今年が最後になります🥲

 

 

 

 

 

普段から甘えたり頼ったりする事が苦手で

中々言いにくいですが、

 

 

 

 

 

今回はキャバ嬢人生最後のバースデーを

素敵なものに、想い出の残る月にしたいと思ってます🤝🏻✨️✨️ 

 

 

 

 

 

 

是非、3月のバースデー月間に、

足を運んでくださったら嬉しいです🩷

 

 

 

 

 

 

遠隔やオンラインなどもありますので

「行きたいけど行けない!」っと言う方も

お待ちしております🙇‍♂️🙇‍♀️

 

 

 

 

 

そして、本日より

オリシャンが出せます🍾✴︎ .。

(期間は2/24~4/24)

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top