花咲 るりの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
花咲 るり (ハナサキ ルリ)

花咲 るりの日記

裏をとわ


 

「裏をとわ」に連れてっていただきました𓌉𓇋 ‎🤍  ̖́-

 

 

 

 

 

 

会員制の隠れ家🏠

地下にあって雰囲気も凄くいい✨️

 

 

 

 

 

 

この時期は夏から秋にかけてだったので

トウモロコシ料理がたくさんあって嬉しかった🥹

 

 

 

 

 

トウモロコシって美味しいだいすき🌽

 

 

 

 

 

 

炭火焼きももちろん最高に美味しかったです

 

 

 

 

 

「をとわ」も連れてっていただいたことあるんだけど、すごい美味しかったんだよなあ😳🩷

 

 

 

 

 

ここの系列すごくオススメです

素敵なお店に連れてってくださりありがとうございましたっ🙇

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top