花咲 るりの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
花咲 るり (ハナサキ ルリ)

花咲 るりの日記

🫨🫨


 

 

上手く息が吸えなかったり

心臓がばくばくしたり

胃がキリキリしたり

 

 

 

 

 

1月仕事始まった位からたまになるんだけど

去年も一昨日もこの時期ってそうだったな☁️

 

 

 

 

 

この時期との相性悪くて辛い🫠

 

 

 

 

 

休みたい。消えたい。逃げたい。

そうやって、ぐるぐる考えたりするんだけど

 

 

 

 

 

今そうしてしまったらもう本当に戻れなくなっちゃいそうで、少しでも味方がいるならって

 

 

 

 

 

 

仕事に行けてます🏃‍♂️

皆さんありがとうございます😢

行ったら行ったで、皆優して本当に楽しいし

 

 

 

 

 

 

でもお家に帰って花咲るりを脱いでしまうと

強い気持ちがなくなって、弱弱人間なの🤦🏼‍♀️

 

 

 

 

 

早く自分で上手く気持ちを扱えたらいいな

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top