花咲 るりの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
花咲 るり (ハナサキ ルリ)

花咲 るりの日記

新年会っ


 

新年会🐉⛩️

 

 

 

 

 

 

バルセロナでは新年会があって

1年間の表彰とか綱引きとかビンゴをやるのです

 

 

 

 

2年目の参加

何百人といるから本当に緊張で

大人数も得意じゃないのできょろきょろ👀

 

 

 

 

 

表彰のむぎと、まりちゃんの時

全力で見守ろうとだけ思ってたんだけど

 

 

 

 

 

まさかの年間2400万以上売り上げたキャストに、プレミアムキャストとして表彰があって

 

 

 

 

 

ステージに呼ばれたの🥺🥺🥺🥺

 

 

 

 

 

花束いただきました💐💕

皆さん改めて1年間、

本当にありがとうございます😢


 

 

 

 

自分なんて全然関係ないって思ってたけど

こうして表彰されると、1年間振り返って

支えてくださった方々の顔が浮かんで

 

 

 

 

 

泣きそうになりました🥹

 

 

 

 

 

 

各店の凄いキャストさんと並ばせていただけるなんてっ、😭😭😭😭

 

 

 

 

 

その後、感情移入の得意な私は

むぎとまりちゃんのスピーチでまた泣きそうになった。笑笑

 

 

 

 

 

2人とは仲良くさせてもらってて、

沢山努力してること知ってるから余計にねっ🥺🩷

 

 

 

 

その後はそんな2人と呑気に

綱引き応援してました、ꉂ📣


 

 

 

 

ちなみにわたしは、戦力外過ぎて綱引きに呼ばれたことないです😣😯😯笑

 

 

 

 

 

ビンゴはなにも当たらず🫨🤣🤦🏼‍♀️

ピコタン当てたかったあ、、

 

 

 

 

来年はなんか当たるといいな🥺

働き方は今年から大きく変わるけど

今年もよろしくお願いいたします✨️✨

 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top