花咲 るりの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
花咲 るり (ハナサキ ルリ)

花咲 るりの日記

1日45時間希望


 

 

チャーミーキティ^._.^

 

 

 

 

 

キティちゃんじゃないよ

チャーミーキティなの

 

 

 

 

 

可愛いネイルでしょ💅🏻💟

(でも今日また変えた。笑)

 

 

 

 

 

お店をだすのに

先にインスタを初めていきたいのですが

 

 

 

 

 

どんなのが需要あるのかって

インスタで質問したら、

結構女の子からコメントきて色々知れたの🫶🏻

 

 

 

 

 

なんだかんだのんびりする予定の

1.2月でしたが、実はやる事沢山です😢

 

 

 

 

 

そのインスタも

コスメ買いに行って

分析して写真撮って

画像編集して、、😯

 

 

 

 

今ですら、日中のネイルやまつ毛サロン、美容室、脂肪冷却などの美容の時間からの出勤で

疲れて死んでるのに

 

 

 

 

そんな時間はあるのでしょうか😂😂

ブログ書いたりインスタも投稿しなきゃだしね、笑

 

 

 

 

1日24時間じゃ本当に足りなくって困る🥺

 

 

 

 

 

合間合間でやるしかないよね

時間を上手に使いたいなあ😣

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top