花咲 るりの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
花咲 るり (ハナサキ ルリ)

花咲 るりの日記

ちこまる


 

ちこちゃん( ᐢ_  ̫ _ᐢ )♡

 

 

 

 

るりの数少ないお友達っ

 

 

 

 

ほんとに友達少ないので貴重なのです🙋‍♀️

 

 

 

 

昨日はライブ終わりにシーシャに行き

永遠に話してました🗣💬

 

 

 

 

止まんない止まんない

 

 

 

 

普段はウタゲのクラブダンサーで

木曜日だけニュークラにいるの💃

 

 

 

 

仕事のことやら、将来のこと

美容のことやら女の子は話すことたくさん、笑

 

 

 

 

とりあえず私たちは

容姿のコンプレックスが多くて

病みやすい生き物なので

 

 

 

 

一緒にいて、どうしたらいいのかって話すと美意識が高まって良いの☺️

 

 

 

 

自分に自信なかったり

他人と比べて病むけど

 

 

 

 

病んだ後、可愛くなる為にちゃんと行動するから偉いでしょ?🥹

 

 

 

 

いつか

逆に私たちを見て、誰かが病むくらい

可愛くなろうね

 

 

 

 

そしてまたプリクラ撮ったんだけど

やっぱり顔面白い🤣🤣🤣


 

 

 

顔の半分が目っ、笑

 

 

 

 

こういう若い時の遊びすると

懐かしくて楽しいよね☝🏻🥹

 

 

 

 

いつも仲良くしてくれて

ありがとうーー🩷🩷🩷


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top