花咲 るりの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
花咲 るり (ハナサキ ルリ)

花咲 るりの日記

超絶ファビュラスかなのっ🦋.*˚


高校の時からの仲良し
ちこちゃんと、戦慄かなのちゃんのライブへ🦋.*˚





前に悪魔のキッスというユニットのライブにも一緒に行ったのですが





今回はソロライブでした🎤✨️





戦慄かなのちゃんはほんとにTheアイドルで
表情、動き、言動全て魅力的で
虜になります🥺💜💜💜




ライブやお仕事では、元気でニコニコしてますが彼女自体はすごく繊細で




いつか消えてしまうのではないかという
儚さがある、実にファビュラスな女の子なの





唯一無二って言葉がすごく似合う
私も唯一無二な女の子になりたいな🎀• - •̥🎀





課金をして、vipの席にしたので
最後お見送りしてくれるのですが




悪魔のキッスのライブの時に撮ったチェキを携帯ケースにずっと入れていたので




ずっとこのチェキ大事にしてます!🥺
って言ったら




えーー!1番可愛いじゃん🥺🩷
だいすきーーー!ってハグ




ファンサービス凄すぎて震えっ😭😭😭




またまた心を鷲掴みされちゃった🥰🥰笑




そろそろかな?って予想はしてたけど
かなのちゃんは一時的に活動休止するみたいで




夏には復活するよー!戻ってくるからー!
って言ってくれたので我らは待ちます🙋‍♀️🩷




年明け前に素敵な思い出になったあ、幸せです




ヲタブログでした‪( ◜ᴗ◝ )
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top