花咲 るりの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
花咲 るり (ハナサキ ルリ)

花咲 るりの日記

SHIROI


桃李 白い雪乃様のブランド
「SIROI」でオーダードレスを注文させていただきました👗




本当に可愛い色味、そして生地も最高🥹🩷
凄く上品な形で、姿勢がピッと伸びる、笑





自分好みの、自分の体型にあったドレスをGETした私は無敵なのだ🥺☝🏻





最初少し胸がキツくて、お直してもらったのですが
すごく丁寧に対応してくださって
ボタンも新しく可愛いものが入荷したとの事で
付け直ししてくださいました😭😭





ホスピタリティ溢れる対応に感動です





このピンクの服以外にも
もう1着あるのでまた着て写真撮ったら
載せます~😻
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top