花咲 るりの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
花咲 るり (ハナサキ ルリ)

花咲 るりの日記

🧘🏻‍♂🌀


ふー昨日は休みって感じの休みだった🫶🏻





久しぶりの3度目のピラティスに行ったの、
体験レッスンコースを2回したので





初級コースに挑んだの🥊





そしたらついていけなくて涙目🥲笑
全然わかんないし、ほんとに全然ついてけない




4人いたのですが
出来なすぎて先生ずっと、るりのとこいた、笑





ちゃんと通ってないからだ😂
12月は頑張らなきゃ




おうちに帰ってからは
家具を色々調べてて




引越ししてから、
とりあえずで過ごしてたのですが
せっかく広い家だから可愛いお部屋にしたいなって思って計画練ってます😣





大掃除も含めてがんばりたい🧹
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top