花咲 るりの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
花咲 るり (ハナサキ ルリ)

花咲 るりの日記

𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🪿


 

 

大阪へ勉強しに行くのも、今月はもう終わり

 

 

 

 

 

一応、来月で全部終わりです( ᐢ_  ̫ _ᐢ )♡

 

 

 

 

 

長かったようで短かったなあ🥲

 

 

 

 

これでわたしは「イメージコンサルタント」を名乗れるようになりました🌈✨️

 

 

 

 

 

色々な項目を並行しながら取得したので

今月は、それをまとめて

経営するにあたって、足りない部分を見つけて

 

 

 

 

 

来年からの予定組みをしようと思ってます✨️

 

 

 

 

 

と言っても今まで出れなかった分

欲張って出勤を入れたので

 

 

 

 

上手くやってけるといいな🥹笑

 

 

 

 

 

昨日からすごく混んでます

きたきた、忘年会シーズン🍻

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top