花咲 るりの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
花咲 るり (ハナサキ ルリ)

花咲 るりの日記

osaka


 

 

大阪に行ってきます✈️

 

 

 

 

 

もう少しでお勉強生活も終わるなあ

 

 

 

 

 

今やっているお勉強は

カラー心理とフィニッシングというマナー

 

 

 

 

 

カラー心理は

そのままなんだけど

 

 

 

 

簡単に説明すると

自分が選ぶ色によって

今の感情とか性格がわかったり、

 

 

 

 

自分に必要としてる気持ちを色で取り入れたり

相手からの印象をどう見せたいかによって身に付ける色のアドバイスしたりと

 

 

 

 

そんな感じ☝🏻✨️

 

 

 

 

フィニッシングは

簡単に言うとマナーなんだけど

 

 

 

 

自己紹介で印象をよく見せたり

仕草、全体的の身のこなし

立ち振る舞いに関わるアドバイスをします

 

 

 

 

 

これは美しく見える立ち方の勉強中


 

 

 

美しく見える鞄の持ち方など

 

 

 

 

私がなりたいイメージコンサルタントは

人に与える印象を良くする為のアドバイスを基本的にするので

 

 

 

 

普通にマナーを教えるのはもちろん

自分自身も美しい仕草を意識しないといけないのです☺️

 

 

 

 

普段から意識して頑張るぞぉ🔥

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top