花咲 るりの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
花咲 るり (ハナサキ ルリ)

花咲 るりの日記

🐲🐲🐲🐲🐲


 

もう少しで12月

 

 

 

 

 

あと1ヶ月ちょっとで終わっちゃう、、🥹

 

 

 

 

 

今年はなんか凄く早く感じたなあ

 

 

 

 

 

来年は年女なの

辰年🐉

 

 

 

 

まだニュークラは続けるけど

来年は夏頃からは違う仕事も始めたいので

 

 

 

 

来年のお誕生日で

オリジナルシャンパン作るのは最後にしようと思ってます🍾✴︎ .。

 

 

 

 

再来年いたとしても

今みたいにニュークラの仕事を1番に優先にできない時もあると思うから

オリジナルシャンパンは作らずのんびりするつもりなの☺️

 

 

 

12.1月辺りには撮影しなきゃで

 

 

 

 

辰年だから、かっこいい着物とか着ちゃおうかなと思ったり

 

 

 

 

いつもみたいに可愛いフワフワにしようかと

悩んでます🥲

 

 

 

 

 

楽しみにしててくださいね✨️

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top